※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の娘がコロナウイルスに感染し、高熱後に怒りっぽくなりました。同様の経験をされた方、回復までどれくらいかかりましたか?

1歳7ヶ月になる娘がコロナウイルス陽性になり、高熱を出した後から怒りっぽくなってしまいました。
普段はとっても温厚な子です。

とても辛くて不安で高熱の時の記憶が忘れられないんだと思うんですが、コロナ以外でも同じように病気後に性格が変わってしまったなど経験された方いますか?

どれくらいで治りましたか?

コメント

ママリ

怒りっぽくなったのわかります!!7月の終わりになったんですけどまだちょっと怒りっぽいの治ってない気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月近くですか💦
    ツラい…

    ちなみに何歳のお子さんですか?

    丁度イヤイヤ期もはじまったのかもしれないんですがコロナ6日目で何か不満というか少しでも思い通りいかないと泣いて頭打ちつけたりするようになっちゃって。

    抱っこしたり遊んだり色々してるんですけど頻繁なので心配になってきました😱

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    3歳なんですけど ずっと自宅療養で家ばっかりがストレスだったんかなあ?と思ったんですけど外に出れるようになっても 自分がしたいように出来なかったり遊んでたおもちゃを妹に取られただけでキャーって叫んで怒ったり…今までは無かったんですけど😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか😱
    3歳だったらイヤイヤ期も終わってますもんね

    今までなかったのにいきなり性格変わったの?ってなると本当コロナ怖いです。

    • 8月23日