※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が来月にクラブ行くと言ってきました😭😭夜からだから朝帰りだと思う…

旦那が来月にクラブ行くと言ってきました😭😭
夜からだから朝帰りだと思うとのことです。

旦那の友達がイベントをするし全然会えてないから行きたいと言われました。
会いたいならその友達と普通にご飯行ってきたらいいんじゃない?って言うと、どんなイベントしてるか見たいからクラブに行きたいと言われます。

子どもは来月でまだ4ヶ月だし、さすがに人混みの中だとコロナも気になるし、正直行って欲しくないです、、😔
そもそも私がクラブに行くような人が好きじゃないということもありますが、、

行かないでほしいというのは心狭いでしょうか?
20代前半夫婦で、まだ周りの友達は遊んでいる年代なので、普段色々と我慢させてしまってるし、行ってもいいよって言うべきでしょうか?😭

コメント

ママリ

行ってもいいよって言う方こちらにいいねお願いします🙇‍♀️

ママリ

行かないでほしいと言う方こちらにいいねお願いします🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

えー💦
私は絶対無理です💦
子供産まれてクラブで朝帰り?
こんなコロナで溢れ返ってるのに?
は?何言ってんだ?です🫣

れおママ

20代前半だとまだ友達と遊びたい時期ですよね💦
行ってもいいけど一週間実家なりホテルなり泊まって、帰ってこないでって言うかもしれないです😅

20代前半じゃまだ遊びたい盛りですね🤣といううちもそうです。なのでクラブ、キャバクラは行ってきたら〜とは言ってます。

りの

朝帰りではなく終電には帰ってくるやくそくをするとかですかね😅いってほしくないのにいくのはどうかと思いますが…

な

私は絶対無理です✋
なんで妻も子どももいる人間がクラブ??
朝帰りとか許しません☺️

私は旦那の地元仲良しメンツ(10人前後)の飲み会も行かせませんでした☺️
周り独身の男女なので子どもいる人の飲み方とか分かってないし
飲み会の後はカラオケ行く流れなので
そんなとこ行ってコロナ貰ってきたらどうするの!??って感じでした(^0^)

私はめちゃくちゃ性格悪いので
飲み会の日に嘘の予定作って
空けといてね〜
か行けない雰囲気作って
断らせてます☺️💓

• M093

M093

同じ考えで同じ手段取ってます🤣

• 8月23日
  • な

20代考えること同じですね(^0^)笑

• 8月23日
ママリ

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️
たくさんの方の意見が聞けて嬉しいです🥰
自分の心が狭いのかなと少し悩んでいたので本当に助かりました😭
旦那には行かないでほしいとしっかり伝えます!!