※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

明日まで隔離中ですが、長女の検査結果が陽性だった場合、どうなりますか?移った時期不明で微熱が続き、妊婦健診も受けられていません。

私がコロナ陽性で、他の家族は検査しなくて自宅療養したんですけど、明日まで隔離で明後日解除の予定が、今長女の抗原検査やったら陽性だった場合どうなりますか💦 

いつから移ったか不明です、、症状は今は37℃微熱ちょいだけです。

妊婦健診に4週間も行けてないです😭子供も私ももう家にいるのも苦痛です💔

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがそこから10日間
自宅療養ですかね。

• しあ

しあ

コメント有難う御座います!
    旦那も検査したら陽性みたいです💦 
    この場合保険金は下りると思いますが、、、今日から10日ですかね?咳は結構最近ずっと出てました、、

• 8月23日
もな👠

お子さんや旦那さんは発症日からまた10日間自宅療養ですけど、しあさんは10日間の療養を終えてるのであれば外出できますよ!
妊婦検診にも行けるはずですが、、病院に確認した方がいいかもしれません😮‍💨

• しあ

しあ

コメント有難う御座います🌟
    旦那と長女の発症日がよく分からないんです😭 旦那の咳は私がコロナ陽性の時からずっとある感じだったので💦
    みなし陽性だと保険はどうなりますかね、、
    コロナの健康観察で毎日電話してくれてて、さっきお医者さんに聞いたら私は自宅療養終わってるから行っても大丈夫だそうでした🥺💕

• 8月24日