※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

至急コロナについてです🙏🏼熱が下がらず病院へ行った昨日、コロナ陽性が…

至急コロナについてです🙏🏼

熱が下がらず病院へ行った昨日、コロナ陽性が出てしまいました。旦那も調子が悪くさきほど病院へ行ったら案の定陽性に。子ども2人は元気で熱もないのですが喉に違和感があるのかいつもの倍以上飲み物を飲んだり、時々咳をしたりしています。この場合もう私たちは外に出ることができなくなるのですが子どもたちは濃厚接触者ということで検査しないといけないですよね。ですが私は親と絶縁状態、旦那は父子家庭で父の方が県外に住んでいます。この場合どうしたら良いでしょうか?それと食料調達など教えてください……

保健所も混みあってて連絡がつきません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

親がコロナで、子どもたちにも症状が出ているなら陽性として私なら検査しません。
一緒に10日間療養させます、、。

住んでる場所にもよるかもですが、支援物資など送ってくれませんか?

検査した病院から保健所に連絡がいくと思うので、待っていたら保健所から連絡が来ると思うので、その時に色々聞いてみたらいいと思います!

ぴよこ

子どもが入院保険に加入してるなら検査受けた方が保険料おります。
私は医療機関に電話して、私がコロナであること、子どもが体調悪いので受診したいし検査も受けたい、と伝えるとオッケーしてくれました!
ただ、時間は病院に指定されました!