※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程、主人とお買い物していたら足の消臭剤2つ入りを欲しいと言われまし…

先程、主人とお買い物していたら足の消臭剤2つ入りを欲しいと言われました。でも以前に購入した足の消臭剤が全く使わず玄関に投げ捨ててあったのでそれだったら1つ入りを薬局で買ったら?と説明。すると「足臭いから2つ入りほしいし前買ったやつは効果なかったんだ」と。もしこれも効果なかったら無駄遣いになる事、以前の使わないなら捨ててほしい事を伝えると不機嫌に。
買ってあげるべきだったのかな😂ほんとめんどくさい、、。私が細かいのかな、、。
とりあえず無言の車内にいます🚗

コメント

ママリ

自分だったら同じこと言います😂
新しいの買うなら前のしまうか捨ててって当たり前かと、、。

• ママリ

ママリ

ですよね🥲怒ってるのがきもすぎます😭

• 8月23日

スプレーとかクリームとかですか🤔?
だとしたらそんなに安くないだろうしとりあえず一個入りにしなよって私でも言うと思います😂
それか使い切るまで新しいのは買わないよって言います😣

• ママリ

ママリ

消臭スプレーで2つで3000円くらいでした🥲足のみのなんでそんなにすぐなくならないですよね、、、。

• 8月23日

退会ユーザー

それは怒ります😂💦
    効果無いとか言ってるけどちゃんと調べてるの?て思いますし、買ってあげないって言ってるわけじゃなくて一個入りにしてみなよって言ってるだけなのに旦那さんが怒る意味が分かりません🥲
    ちなみに足の臭いが取れない時は重曹薄めた水につけると取れますよ✨

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

フラッとお会計の入り口に置いてあったので欲しい✨ってなりました💦1つ入りなら全然よかったんですが🥲
    重曹とれるんですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月23日
ママリ

私は自分の化粧品で同じことしちゃうので、旦那さんの気持ち分かります💦夫に「同じようなの持ってるじゃん!」って言われます😂
もちろん使わなくなったら片付けないといけないし、値段も考えないといけないので旦那さん悪くない!とは言いませんが💦
足のニオイっていう自分のコンプレックスの為だから「効果がなかったら無駄」って否定はちょっとショックです😭
買ってもらえなかったからではなく、自分のコンプレックスをどうやったって治らないよ!って言われたようで不機嫌になったんじゃないかな…と思いました。

• ママリ

ママリ

気になる人は気になりますよね🥲
    無駄とは2つ入りだと1つ使って効果なかったら残りの1つ無駄になってしまうって意味です🙏本人には2つ入りで効果なかったらもったいないから1つのやつ薬局で買おうって伝えてます☺️!
    主人立場の意見ありがとうございます♪

• 8月23日
ママリ

それくらい全然買います☺️

効果があり悩みが減るとメンタルにも関係しますからね😉

何万もするなら考えますが…

ただ以前のは捨てていいですよね!

• ママリ

ママリ

お優しいですね☺️💓
    主人の性格的に2つ入りはちょっとってなってしまいました🥹💦いつも無駄買いして処分していたので🥹

心をひろくもちます☺️

• 8月23日