※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母、自分の母親(車で5分もかからない)に呼ばれたら面倒くさい極まり…

義母、自分の母親(車で5分もかからない)に呼ばれたら面倒くさい極まりないとか言うくせに
義姉が帰ってくるからって私のことを子供連れてきてとか連絡してくるの、嫁からしたら面倒くさいと思わないんですかね?
義母は自分の義母には2年もあってなくて2年振りに会っただけなのに文句言ってて、

月に何回も会ってる私によく聞かせるなと思っちゃいました。

はぁ~~~義姉も嫌いだしやっぱり義母も面倒くさい。

コメント

こたん

義母も嫁の立場を経験してるくせに嫁の嫌がること平気でやるの理解不能ですよね!
自分勝手な義母は疲れますよね。

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年に一回しか会わなくていいなら文句言うなって思ってしまいました😮‍💨💧

• 8月23日
ミルタンク

自分は義母とは違うって思ってるんですかね〜?🤔
こっちからしたらあなたも人のこと言えないですよ〜って感じですね💦
月に何回も会ってるとかえらすぎます😂
私も、義妹も義母も嫌いなので、義実家帰るタイミングで義妹も帰ってくるのダルいです。

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうなんですよ、2年に一回しか会わないでいいくせに何言ってんの?私何回あなたと合ってると思ってる?ってムカつきます😮‍💨私も義理姉いるんですが、めちゃ嫌いです。義実家行くタイミングに居るし、義姉が帰ってきたら連絡きたりしてもーほんと憂鬱なります。

• 8月23日