近いうちに店長に退職の相談するのですが、今年の冬に前倒しで義祖父が…
近いうちに店長に退職の相談するのですが、
今年の冬に前倒しで義祖父が同居することになった。
(今は義両親と完全同居にプラスで介護必須の義祖父が来ることになった)
それに伴い義母が子供を今みたいに見れなくなる。
(今は日曜祝日などは見てくれている)
プラス、今まで子供の病気などで義母や実母が仕事を早退遅刻、休んでくれていたが、なるべく急でも自分が見れる環境でいたい(=人数が多い職場に行きたい)
あと、子供が行事ごととかどんどん増えるから土日どっちかしか出られないことも多くなる。
で、同居が雪の降る前の11月から動き始めるからその前に自分の環境を変えたい。
なので10月末で辞めたい。
これは10月末にやめる理由として十分になりませんか?
今の職場合計3人で回してて、もう1人のパートさんも辞める予定で、前から退職考えてたのですがもう限界だし環境も変化するしいい機会かなと。
店長1人になってしまうので焦るとはおもうのですが、
それを考えてたらいつまでも辞められない気がして。
- ママ
はじめてのママリ🔰
どんな理由でも仕事を辞める理由になると思いますよ💦
そこまで詳しく話さなくても、家庭の事情でって最初は言ったらいいかと思います🤔
コメント