※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
ココロ・悩み

コロナ陽性で熱が出たが、ほとんど症状なし。10日の自宅療養後、血液検査で陽性反応あり。抗原検査は陰性。他者への感染心配はあるか相談中。

2022/08/23 09:01

7日にコロナ陽性で半日のみ熱が出ました。
その他咳が少しですがその後ほとんど症状なく過ごしました。

訳あって(持病でコロナは関係なし)自宅療養の最後の10日になる日に1日入院したのですが、その日血液検査でまだコロナ陽性反応あり、最初ほどではないけどまだ少し移す危険あるので老人や赤ちゃんには会わないでと言われて退院しました。

自宅療養は10日だけど、10日で陽性だったので横に住むおばあちゃんとかにも会ってません。

7日にコロナ陽性で熱が出て、いま23日
先週抗原検査を家でしたら陰性でした。

流石にもう赤ちゃんや老人にもうつさないと思いますか?

怖くて誰にも会えてないのも辛くて、、

コメント

ままりちゃん

正直正確にこの日になればひゃくぱー移らない!なんて分からないですよね😂
なんなら今濃厚接触者の待機期間5日ですけど、わたし余裕で7日に発症しました笑
もう国が何も信じられませんね笑

• クロウカン

クロウカン

そうですよね。
    私もたまたま感染後10日に血液検査して貰えたので分かったものの、自宅療養10日でも人にうつるんじゃん‼️と思いました😅
    まあ、感染力は弱いとは言っていましたが💦
    赤ちゃんや老人は気を付けてあげないといけないですね😣

• 8月24日