※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
家族・旦那

夫がコロナ陽性になり、自宅療養中です。私の親や、ご近所さんは気を使…

夫がコロナ陽性になり、自宅療養中です。

私の親や、ご近所さんは気を使ってくれて買い物いってくれたり、薬をとりにいってくれたりしてます。

私もスーパーのデリバリーで食料を頼んだり、臨月で動きたくないですが育児しながらボロボロになりながら生活してます😅

夫の実家も近いのですが食料等とくに届けてもらえる感じもなく‥

なんでうちばっかり必死で動いてるのかなーとイライラしてきました。。

しんどくて余裕がないからこんな気持ちになるのかもしれません😭
励ましていただけると嬉しいです‥

コメント

ママリ

濃厚接触者は必要な買い物は行って大丈夫ですよ!
旦那さん元気になったら育児してもらいましょう!多分2、3日で元気になると思うので!
我が家も家族全員コロナになりましたが、復活してます!