※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルママ
ココロ・悩み

新型コロナ感染後、生理が遅れています。ストレスも感じています。同じ経験をした方いますか?

先月の生理が終わってから、新型コロナに感染しました。
そして、今月生理がかなり遅れています。
ごくたまに生理が遅れることはあったのですが、コロナの後遺症でしょうか?
息子旦那私が感染し、療養期間が終わり1週間後に娘がコロナとなり、再び現在隔離期間で、今月一ヶ月だけでストレスもかなり感じました…

コロナで生理遅れた人いますか⁉︎

コメント

テテとん

コロナではないですが、コロナワクチンで生理周期が狂いました.婦人科にはそういう患者さん増えてるそうです!

• アップルママ

アップルママ

そうなんですね💦コロナだけでも嫌なのに、さらに自分の体の心配もしないといけないのが辛いデス😩

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私は前の生理から2週間次の生理きました💦

私も家族全員コロナでかなり体も心もストレスかかったからだと思ってます。

お互い家事などは適当にし、自分の体をなるべく休めるようにしましょう🥲✨

• アップルママ

アップルママ

2週間で…
    体がストレス受けまくってますよね💦
    生理前のような腹痛がずっと続いてるので、家事は程々に、体を労りたいと思います😢

• 8月24日