※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の母方の祖父母が買い物に行くのも大変なため、私の父の誕生日にと母…

私の母方の祖父母が買い物に行くのも大変なため、私の父の誕生日にと母を通じて5000円を渡してきたそうです。
それに対して父が馬鹿にしてるのかと怒っていて、母と喧嘩しているようです。

くだらなくて、恥ずかしいので誰にも言えないのですが、みなさんどう思いますか?

私なら貰えるもんは貰います🤣

コメント

ママリ

何に対して怒ってるのか分からないです!!
現金だから?額の問題?
親から誕生日に5000円もらったらすごく嬉しいですけどね☺️❤️

2000円でも3000円だって嬉しいです✨

はじめてのママリ🔰

何処が馬鹿にしてるんでしょうか?😅
買いに行くのが大変って事はご存知なんですよね?というかいい歳した娘の旦那に誕生日にお金をくれるだけ有難い事だと思いますよ

はじめてのママリ🔰

いつまでも誕生日を大切にしてくれるお義父さん、お義母さん対してどこに怒る理由があるんだろう😣💦
きっと年金ですよね😣
物や金額じゃなくて、気持ちをありがたいと思えない、お父さんにガッカリするし、きっと私ならブチギレます😩
お母さんもかわいそう😞

ゆーりんち

少ないって事ですかね?😂
中途半端な額ならなくて良い!って思う気持ちは分かりますけど、貰えるもんは貰って損はないですよね😊❤️
怒るほどの事なのかどうか(笑)
でもうちの父と母の祖父母も私が知らないだけで、色々あったみたいなので、お父さまも色々あったのかもしれませんね、、、

がーこ

なんでお父様が怒ってるのか理解不能です。
金額が少ないからですか?だとしたら失礼ながらお父様は最悪ですね😵
馬鹿にしてるのどっちだよ💢と思います。
金額ではなく、買い物に行けないからせめてお金をと思った気持ちが嬉しいのに。伝わらないなんて可哀想😖