※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

旦那にイラついた時のストレス発散方法ってみなさんなんですか😮‍💨?子供…

旦那にイラついた時のストレス発散方法ってみなさんなんですか😮‍💨??

子供の熱をうつされ昼から死んでたんですけど
旦那仕事帰ってきて料理途中で倒れてる私に
なんか不機嫌な口調で
「これなにつくんの?」
ポテサラと中華煮みたいなのを電子レンジで、、
「このあとなにすんの?」
お肉切って容器に入れて(調味料入れて力尽きたから本当に切って入れてチンするだけ)
「電子レンジいれてなにすんの?」
5!
「5がなに?」
5分チン
「5だけで何するか分からんわ」

って感じで終始イライラされてました
そして酒飲んでる旦那
18時半から子供の習い事です
送迎しないとです
私かよ!!て感じです😇
薬効いてきてちょっとマシだから
チャリでいけそうだけども私かよ😇

いつも料理とかしてくれるんですけど
何故かやってやってる感出すし
若干キレ気味だしうぜぇ😳😳
まあやってくれるだけマシだと思わないと🥺✌️

私のストレス発散はNetflixとか
見まくる事なんですけど
明日仕事だから早く寝て治さないとだから、、
後日発散しようと思います!!!笑


コメント

ママリ

基本お腹痛くなればいいのにって願ってます😂いいタイミングでお腹痛くなってたらスカッとします笑