※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳息子と4歳娘がコロナになりました。昨日の夜検査して陽性とのことで…


2歳息子と4歳娘がコロナになりました。。
昨日の夜検査して陽性とのことでした。

昨日の夜は私と旦那は陰性だったけど、
私も喉の痛みと咳、タン絡みなどがあるので
陽性になってる気がします、、熱発はなしです。
私はそこまでひどくないから、まあいいですが、
息子が9.2 娘が8.7
息子は熱がありますが今は割と元気です、
昨日は嘔吐がひどく、機嫌は悪かったです🥲

娘は昨日の夜、いつも通り元気で、
pcr検査で陽性出て、私たちも驚きました。。
今日の朝も元気でしたが、夕方くらいから熱がでて
少しぐずり出したので横にしたらもう寝ました。。

娘も息子もご飯は食べたくないというので
基本食べられるものを与えてますが
そんな感じで大丈夫ですよね、、?

水分は多めに与えてます!
他に気をつけた方がいいことはありますか?

コメント