※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするので聞いて貰いたいです🥺みなさんは義実家の両親と…


ちょっとモヤモヤするので聞いて貰いたいです🥺

みなさんは義実家の両親と一緒に
遊びに行ったり外食したりしますか?😌

私には子供が2人います☺️
私の両親とは色々外食や外出して色んな所へ
遊びに行きます✨
ですが義実家とは一回もお出かけ
したことがありません😅😅
インドア派らしいです、、😅😅
いつも私達が家にお邪魔してご飯食べて終了です!

なんか寂しいなぁと思ってしまって😅

コメント

deleted user

一回もお出かけもお食事もしたことないです😂

ママリ

義実家とは2回くらいしか外食したことないです!遊びにお出かけしたことはまだないです💦

実家の両親は外食とか外出が大好きなので、コロナ禍でもすいてる時期とか時間帯を調べてどんどん連れ出してくれる感じです🙂

もともと義実家は外出あまりしないと旦那から聞いていたので、その家それぞれの習慣かな〜と特に気にしてはいません!義実家の両親はお誘いしても来てくれないんですか?

ママリ

お出かけします😊

義理の家族だから、気を遣ってくれてるとかはなさそうですか?
私ももともとあまり義理の家族とは会ったりしてませんでしたが、一回お泊まりをしたのをきっかけにお互い打ち解けたというか仲が深まりました🥰
それ以来よく食事に行ったり、出かけたりしてます✨✨

はじめてのママリ🔰

行きたくないです笑

そんなもんでは

deleted user

外食は訳あって出来ないので自宅でご飯ご馳走になります。遊びに出かけもないです。遊び行きたいとは思わないのでいいです笑

boys mama⸜❤︎⸝‍

月に1回はお出かけして、2週に一回くらいはご飯に行きます😊
実家も同じペースです😌

けろりこ

色々と連れ回したりする人よりも全然良いと思いますよ☺️♪

我が家は、二ヶ月に1度程度で旦那さんの実家に遊びに行きますが、あたしが好きなお店を選びなさいと毎回言われるのでお店を選びまくってます🤣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行きたいと思ったこともないです😂
顔さえ見たくない🤣