※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

2歳と4歳の男の子へのプレゼントについて、ディズニーオンアイスやアンパンマンミュージアムのチケットがおすすめです。価格に制限はなく、親も喜ぶものでも大丈夫です。

誕生日やクリスマスプレゼント
2歳と4歳の男の子それぞれ
なにかいいプレゼントありますか?✨

たとえばディズニーオンアイスのチケット
アンパンマンミュージアムのチケットなども
ありです!!♩

いろいろ知りたいので値段も上限ありません!
教えてください!♡

親が喜ぶのでも大丈夫です!(笑)

コメント

いちご みるく

うちの子達が2人一緒によく遊ぶのは、マグフォーマーやブロックですね☺️
上の子4歳なら普通のLEGOもいいですが、下の子がいると細かいので、うちは上の子4歳、下の子1歳のクリスマスは、それぞれアンパンマンブロックを買い足しであげました!上の子も今はLEGOやラキューなど細かいオモチャも好きですが、上記2つもいまだに遊びます。おままごとが好きなら、男の子だけど2歳でおままごとのセットあげましたよ✨下の子がアンパンマンのおままごと系いくつか持ってますが、それも一緒に遊びます。
オモチャ以外では絵本やお揃いのリュックとかどうですか?カルタや神経衰弱などのカード遊びも2歳からしてます🙂

• るん

るん

おもちゃ参考にします😍細かいもの下の子には怖いですよね💦

たしかに!お揃いのリュックとかめっちゃいいですねー♡♡
    カード遊び系も見てみます♩ありがとうございます!!

• 8月22日
🔰はじめてのママリ🔰

下の子2歳あたりから、「何でも上の子と同じがいい病」になったので、トミカやプラレール、アニアなど、2人で遊べるものをあげるようになりました😊

• るん

るん

えー!そうなんですね!
    うちの子もなりそう💖💦(笑)
    参考にさせていただきます!ありがとうございます✨✨

• 8月22日