※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の知人からの不労所得の話に疑問。収益は本当に可能?

旦那の知人が「不労所得毎月100万入ってくるから、仲良くなったら教えてあげる」

とかいうんですが、怪しくないですか🥹?
不動産で古い家を買って、自分の会社で直して賃貸で出すらしいんですがそんな月100もなりますか?

コメント

ママリ

仲良くなったら教えてあげるということは、今は仲良くない知人なんですよね😂?
古い家を買ってリフォームして賃貸というのは全然やり方としてありますが、月100となるとそれなりに物件数が必要ですし、元手はどうされるんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ仕事の知り合い程度で、はぐらかしてしか教えてくれないんです😂
    私も元手が何百万どころじゃないよ!って思ってますが何かカラクリ?があるそうです..怪しい

• 8月21日
はじめてのママリ

怪しすぎるので詐欺だと思っちゃいます😂😂やめときましょ!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね!
    若くて社長で、毎月2千万くらいお金動かしてるらしい人でうちには無理です😂

• 8月21日
てん

確かに家を10軒〜15軒くらい買えばなるかもしれません
初期費用がかかりすぎてプラスになるまで何年かかるか…という感じですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い家をリノベ?するのもお金かかるし(自分の会社だから少し安い?)そんな簡単に100万円は無理ですよね!😓

• 8月21日

怪しいです!
そんなうまい儲け話なら私は誰にも言いません!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれを旦那に言ったんですが、仲良くなろうとしててほんとやめてほしいです🤦‍♀️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

知人が似た感じのもので25万騙されていました..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇ〜100万儲けるつもりが騙されるなんて...🤦‍♀️

• 8月21日
りり

中身も怪しいですけど、仲良くなったら教えてあげるってところが1番怪しいニオイしますね😂
仲良くなるのにうまいことお金巻き取られるやつじゃないですか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり怪しいですよね😓旦那は怪しさ感じてないので、騙されたり、情報ぺちゃくちゃ喋ったり阻止しようと思います🫢

• 8月21日

わたしの夫は経費抜いて月200万強くらいの不労所得があります😳そして親しい人とかにはノウハウを教えているし、逆に株式投資が上手な知り合いから学んだりしているので全部が全部怪しいとは思わないです!

実際にわたしの知り合いの不動産関係の仕事している人たちは、収益物件の旨味を知ってるから賃貸経営やしている人多いです😳それとリノベも最近の流行りなので、その方の言ってることが特に怪しいとは思わないです😲

でも中には詐欺まがいのことをしている人もいるだろうし見極めが大事そうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました😥
    旦那さんすごいですね☺️
    うちのはまったく勉強する気もなくて、なんか人任せ感あるので手を出してもうまく行かなそうです..
    見極める力もあるかどうかなので、私が見極めます😂

• 8月22日
レンコンバター

そういうセミナーとかもありますが、余力がないサラリーマンはやめたほうが良いです。
先のことはわかりませんからね、、、
ローンくんで負債だけが残るケースだってありますしね。

あくまでも、、今はって話です。あまり羨ましがらないでリスクとってる生き方だなと思ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました!
    仕事は自営業でたいした余力もないのに、気になってます🙃
    目先の100万円より日々の安心を選びたいです😮‍💨

• 8月22日
  • レンコンバター

レンコンバター

だいたい余剰資金が3000万くらいあればよいですが
    オススメしませんね🥹

その人が儲けても同じく儲かることはないですしね。

• 8月22日
はし

捨てても良いってお金があるなら少額から挑戦しても良いと思いますがお子さんいるのでなかなかリスクは取れませんよね。
独身の時にやっといてくれる分にいいんですが‥夢のある話ですね。