※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族で療養中です。主人と交代でわたしが調子悪いので、主人が子供の面…

家族で療養中です。

主人と交代でわたしが調子悪いので、主人が子供の面倒とご飯作ってくれたりします。

でもやっぱりすぐYouTube見せたり、ご飯も連続でウインナーや冷凍のハンバーグを出します💦

やってくれるのはとても有難いですが、やっぱりお母さんってすごいなー。と思ってしまう。笑

コメント

もちもち

ご飯の準備をしてくれるだけ
良い旦那だなぁって思う私の思考は多分
最早正常ではないと認識しました😂😂笑

ママがしてる事を当たり前にしてくれる男の人ってやっぱり少ないんですね😫

• ママリ

ママリ

わかりますわかります💦
    たしかに世の中ご飯の準備もやらないパパ多めかと思います💦
    だから感謝しなきゃなんですけどね、、😅

シングルファザーの人ってどこまでできるんだろう🤔と気になりましたw

• 8月21日
  • もちもち

もちもち

シングルファーザーの人はもうやるしかないから自然と出来る様にはなると思うんですよね😄

ただ、ママが居たら育児=ママの男性が多いし、何だかんだママがしてくれるだろう精神の人達ばかりなので、全く頼りはないです(笑)

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じで、今私が1番辛いので、晩御飯、おにぎり作ってーと子どもに頼ませました。
そしたら、どうやって?え?なに?と言いながら、答える元気もなかったので、無視してましたが、おにぎり1つ満足に作れないのかと驚愕しました!笑

• ママリ

ママリ

ほんとですよね🫠
    その上お母さんは子供の栄養なども考えて毎日毎日献立考えて…
    お母さん死んだらどうなっちゃうんだろうって思いますよね💦

• 8月21日