※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体のことを気にせず、健康診断や病院に行かない方が羨ましい。心気症になった経験もあり、最近体の不調に不安を感じている。

体の事全然気にしないよー!って方いますか?🥺
何年か前の交通事故が原因で心気症になりました😭

最近妊娠出産と育児でばたばたして、少し忘れれてたというか気がまぎれて収まってたんですが、最近少しずつ体のことが気になりだしてしまって😭

え?しこり?病院行かなきゃとか、うんちした後に、にんじん?いちごジャムみたいなのがついて、え?病院行かなきゃ?とかこれに関しては、ついてるか分かりません。急いでてしっかり確認できてないです🥲

なんか、もう心気症疲れます。

体のこと無頓着だったり、人間ドックや健康診断なんて行かないよって方いますか?
少し体調悪くても、まあいいやみたいな方いますか?

羨ましくて😭

コメント

deleted user

不正出血と下腹部痛ありますが病院行ってないです🤣

お金もったいない気がして😭

  • mime👶🏻

    mime👶🏻

    横からすみません!私はその症状が出て子宮内膜症ポリープが判明しました!どんな病気が隠れているか分からないので、病院行ってほしいです😭

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご心配ありがとうございます😭
    前にも同じようなことが2度ほどあり婦人科行っても特に何も無いと言われそこからなんか行くのがもったいない気がしてしまって…💦

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も主さんと同じかんじです。いちいち気にしてしまうんですよね。
元々気にする性格でしたが、産後から全身(内臓含め)が痛くて、どこか悪い病気なんじゃないかって、24時間考えてしまってます。
自分自身とどう付き合えば良いかわからなくて辛いです🫠

はじめてのママリ🔰

心気症はとりあえず病院いかないとおちつかないですよね