※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

コロナ陽性でも普通に買い物行ってましたか?

コロナ陽性でも普通に買い物行ってましたか?

コメント

66

症状がなければご飯買うとかなら出ていいって医者に言われたのででてました!誰も頼れなかったのでしょうがないと思ってます、、。

りぃ(26)

行ってません🫣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行かないです。家から出ませんでした。

はらぺこあおむし

陽性になってから隔離解除まで家の敷地内からは一歩も出ませんでした😂

ご実家等に食料や日用品の調達のお願いが難しいのであればやむと得ないと思いますが、ネットスーパーやAmazonあるので前もって注文すれば出なくて済むと思います💦

はじめてのママリ🔰

わたしは実家も義実家も近くて、幼少期からの地元に住み続けてるので友達も周りにたくさん住んでるため、食料などは十分以上に色んな人が届けてくれたので一切出ませんでした😂
でも買い物に行かないと日常生活がままならないのであれば行くしかないのかなとは思います💦

わたしたちは家族全員感染して症状もみんな出ていて、倦怠感もやばかったので周りに知り合いが住んでなかったとしても買い物には行かずネットスーパーなどで済ましてたかなとは思いますが、無症状、人と話さないならいいのかなと思いますし、実際出てる人もいるだろうし、無症状で気づかず普通に遊んでる人もいるだろうしなあと思います🥺

はじめてのママリ🔰

子供が陽性、他は濃厚接触者でしたが、保健所からは人が少ない時間帯なら買い物OKと言われたので閉店ギリギリにまとめ買いしました。

はじめてのママリ🔰

行ってました😅
通院でタクシーも乗ってましたね…病院や保健所で喋らなければいいって言われました

7日目ぐらいから買い物行きました😂洗剤なくなったしついでにご飯買いました!
友達に頼んでたのですが洗剤頼み忘れたので😫

はじめてママリ

皆さま、いろんなご意見をありがとうございます🥰💕