※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

授乳中の食欲が抑えられません😭子供も1歳になり、授乳回数も減ってきた…

授乳中の食欲が抑えられません😭
子供も1歳になり、授乳回数も減ってきたので前ほど沢山食べなくてもいいような気もするのですが胃が産前より大きくなった気がします。

授乳中〜授乳期間が終わってから行ったおすすめのダイエットはありますか?

先程ふと、体重を測ってみたら産前より4キロ太ってました💦

産後は妊娠前の体重に戻っていたのですが生後半年ごろ子育てが落ち着いてきて食べる時間が確保できるようになってから隙あれば食べちゃってました!
食べても太らなかったので油断してました😭💦
今まで食べられなかった分、かなり食事に貪欲になったのもあると思います🥲

1歳半までに断乳しようと思ってるのでそれまでにゆるゆるとダイエットしていけたらいいなと思ってます🥹

コメント

ちょこ

わたしは卒乳してから インスタでよく見るファスティングのセットやってみました!
今まで3回やりましたが 胃が小さくなる,無駄食いしなくなるなど効果満足しています😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファスティングいいですね😍
    確かに胃が小さくなりそうです!
    卒乳してからトライしてみます✨

• 8月21日