※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
ココロ・悩み

家族で私だけコロナ疑惑で隔離中。息子が発熱し、おっぱいをあげられず困っています。陰性を祈るも、陽性なら隔離が続き、おっぱいのことを忘れられるか心配です。

家族で私だけコロナ疑惑で隔離しています😷
(PCRは今日の朝結果がでます!)

最近1歳になったばかりの息子
そろそろ断乳しようかなーと考えていた矢先
発熱してしまったので、突然おっぱいを
あげれなくなってしまいました😭💦

おっぱい大好きマンなので、
眠たい時はギャン泣きの声が聞こえて
かわいそうでなりません…🥲

陰性であることを祈りますが
陽性だったらこのまま隔離なので
解除の頃にはおっぱいの事忘れてそうですよね🥹
私の方が寂しくて泣いてしまいそうです🤣🤣

コメント

うりぼう

隔離おつかれさまです!

おっぱいあげられないの悲しいし、泣き声聞こえてくると切なくなりますよね🥲

娘もおっぱいマンですが、授乳タイムは癒されますよね💓

私も同じ立場なら泣いてしまいそうです…

どうかどうか陰性でありますように🙏