※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ。
家族・旦那

夫の酒癖についてです。毎回のみにいくたびにベロンベロンになって帰っ…

夫の酒癖についてです。

毎回のみにいくたびに
ベロンベロンになって帰ってきては
私に八つ当たりして不機嫌に。

のみにいくのもいいよ
時間守れないのもまぁお酒入ってるしいいよ
でも私に八つ当たりすんのやめんか。
そしていい時間に友達家に連れてきて
ソファーで急に寝んのもやめんか。

結局友達タクシーで帰るといい
謝ってタクシー代を渡しました。

あなたの周りでベロンベロンになって
呂律も回ってない人誰ひとりいないけど?
のみにいく=つぶれる が普通なの?

別に帰ってきて飲みすぎたー!!寝るわ!!
ならまだいい。全然いい。
周りに迷惑かけて不機嫌になって
私にイライラさせるのをやめてほしい

そして次の日記憶なくて
私に謝りまくるの恒例行事
すぎるんですけど。

それに毎回我慢するのが出来た嫁なのか?

私も、もともとめちゃくちゃ飲む人だから
お酒のむのは楽しいのもわかる
時間忘れちゃうのもわかる

でももう20歳そこらの時とは違って
時間は守るしベロンベロンにはなれないし
大人な飲み方してまんで。

だからもうそろそろその
若々しい飲み方どうにかしてくれんか。

ちなみについ最近ガレージで
深夜2時まで焼肉してて私と喧嘩になったばかり。

子供らと先に就寝して
周り近所の目もあるから
もう家入った方がいいんじゃない?
と伝え寝ましたが(20時頃)
話し声やデカい笑い声で目覚め
時計を見たら深夜2時。お、お、おーい



もう30代。いやまだ30代なのか

コメント

deleted user

困った旦那様ですね……😅
程よく飲むのが一番ですね

  • もふ。

    もふ。

    コメントありがとうございます。
    本当そうなんです。😭😭

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒の量減らせたら一番ですけどね😅

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

飲んでも飲まれるな…😞
もう30代、成人したての大学生じゃないんだから大人になりましょう旦那さん😓

恥ずかしいと思わないのか…
ベロンベロンの状態をスマホで動画撮って見せたりしました?
そういった事をしても反省の色がない感じですか?

  • もふ。

    もふ。

    コメントありがとうございます。
    スマホ撮影はしていませんが、
    ほとんど記憶にないので
    酔っ払いすぎてすっごい恥ずかしかったよ!とかは、ちょい盛りで言ってます!!笑
    今度撮影してみようと思います🤣

    • 8月22日