※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

酒、タバコ、ギャンブル夫婦でなんにもしない家庭さん。何にお金つかっ…

酒、タバコ、ギャンブル
夫婦でなんにもしない家庭さん。

何にお金つかってますか?

我が家は高校、中学、未就学の子がいる
5人家族です
夫婦ともに他県出身で、転勤により
いまの住まいが10年。
まだ知らないことだらけの珍しい環境です。

週末は外食したり、いま旅割でかなり安いので
毎月のように一泊したり。。
←車で40分とか。泊まらなくていいのにあえて
面白がって泊まります。

貯金も好きですが、
楽しいことが好きなので、
優先は外出です。

コロナなのに?の批判はいりません。

感染対策して消毒や体温計、保険証は毎回持参する
外出です。

どんなことに出費されてますか?

コメント

がんばるママ

羨ましいっ
酒タバコギャンブルなんにもしないけど、将来の学費のこと考えたら貯金や投資に使ってしまってますー!
旅行ももちろん行きますが月1では無理だなあ😭ほんとに羨ましいっ

でも、週末はわりと外食多めであとは服も結構買っちゃうし楽しいことは大好きです👍💓

み

食費です💦
我が家は私が料理嫌いなのでデリバリー多めです😂

はじめてのママリ🔰

子どものおもちゃやおやつで
消えてます〜🤣🤣
欲しい!って言われたら
ついつい買ってしまいます〜💧

本当は貯金したり、
たまーに旅行行きたいです!

はじめてのママリ🔰

やはり旅行ですかね〜!!
夫、私、息子、それぞれの誕生日には旅行、
去年は県民割もあったので何度か県内も泊まりました😆

後は息子の服貢ぎとおもちゃ貢ぎが止まりません🤣😅

はじめてのママリ🔰

うちは住みやすい地域の土地を買って大手ハウスメーカーでオプションつけまくりの家を建てました。
酒、タバコ、ギャンブルに興味がない分、長く使うものにはお金をかけます。

ruru

我が家も、酒タバコギャンブルやらないです😌💓
一番は毎週大きい公園やショッピングに行ったり
毎月どこかしらに日帰りで遠出したりしてるので旅行とかそこでの外食費ですかね🤔
私の物欲もとまらず洋服など買いすぎて旦那に怒られます。笑