※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が熱が続いており、医師からは様子を見るように言われました。咳や鼻水はないが、熱だけが2日続いています。

2歳半の娘が昨日の朝から37.7〜39.0 熱がでてます😭💦
今日小児科に行こうと思い、行く前に電話をしたら、取り敢えず様子見で大丈夫だよ!と言われました。
3週間前にRSになっていてその時の解熱剤も余っているので必要ならそれ飲んでね。とのことでした。

今寝ましたが、熱だけで咳や鼻水もないので原因がなにか気になります😭💧

ただの熱だけで2日とか続きますか??

コメント

ママリ

うちの娘は熱だけ2日でてコロナに感染してました。熱も39度ぐらいでました😅
保育園行ってたらコロナになっててもおかしくないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭コロナ有り得ますよね😭😭1ヶ月前に上の子がなった時は感染しなかったので今かーって感じです💦週明け小児科行こうかなと思います😭

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳半です
最初熱だけで39.4、次の日小児科行ったら喉が赤いと言われ抗原では陰性で、まだ何かわからず
熱が下がったらポツポツでてきてまた連れて行ったら手足口病でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもいま寝てますが39.7ありました💦
    手足口病は頭になかったです😱
    熱、何日程出てましたか??

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱出ちゃう子は結構高く出る様です!熱は1日半はずっとあったので解熱剤を使いまして寝かせた感じでした!
    今流行ってるみたいなのでコロナよりももしかしたら可能性高いかもしれません。知り合いは41度までいってます😥

• 8月20日