※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴をこぼさせてください。夫がすぐに怒ります。共働きですが、わたし…

愚痴をこぼさせてください。
夫がすぐに怒ります。
共働きですが、わたしは土曜出勤があり、夫は土日休みなので、
土曜は夫が見ててくれるのですが、
遅くなると怒りますし、
夫は夕方にマッサージに行くのですが、
私が子供を見るのを交代して行きます。
しかしながら16時に仕事の終わる私は16時10分の電車に乗らないと夫の交代時間に間に合いません。。
でも今仕事が忙しく間に合わないことが多くなり、  
夫はマッサージに行けないとすぐにイライラして、怒ります。
私が夫の思い通りにいかないとまた怒り始めます。

それを気にして生活するのに疲れました。
みなさんも同じご経験ありますか?
またイライラするやつを抑える方法はありますか?

コメント