※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
家族・旦那

今月の18日に主人の誕生日なんですが会社のみんながわざわざ誕生日当日…

聞いてください😡!!!
今月の18日に主人の誕生日なんですが会社のみんながわざわざ誕生日当日にお祝いさせてくれと申し込んできたんです!!
はぁー?!ですよね💢
妻子いるのに分かってて誘うか君ら!ちゃんと断るらしいです!当たり前だー!💢
なんでこうも男って頭が弱いんだ!😡
勿論今年も家族でお祝いします!💢
けど何もまだ考えてない💢
どうしよう💢

コメント

はるまま

当日は……😅😅😅ですね😅
後日ならとてもありがたいですけどね😅

  • NMY

    NMY

    当日は私のものだー!!
    って1人で騒いでました…笑😂

    • 12月8日
みず

旦那さん、みなさんに愛されてるんですね~(^o^)
NMYさんにもとても愛されてて旦那さん幸せものです\(^^)/

  • NMY

    NMY

    本当に愛され物で嬉しい限りです(*ö*)💓
    けど旦那はわたしが独り占めしたいです!!笑

    • 12月8日
mamamamama

素敵な会社~!って思いますが
当日は避けてほしいですね(笑)

  • NMY

    NMY

    主人の会社はちょっと変わってて、いくつか班があって一人一人社長みたいな仕事してるので何か集まりがない限り顔も合わせないので何故に誕生日知ってるのよ…と疑問に思うのと同時に妻の気持ちも考えてくれ!!と怒りが爆発しました!笑

    • 12月8日
ママ🫧🤍

素晴らしい職場〜✨と言いたいところですが当日は避けていただきたいですね😂👊(笑)

  • NMY

    NMY

    そうなんです!
    当日はだめです!笑
    何がなんでも私が祝いたいです!笑

    • 12月8日
Träumerei

私も素敵な職場だと思っちゃいました…^^;


まぁ当日じゃなくたって、というお気持ちも判りますし、ちょっと気遣いも足りないなとは思いますけど、家族で約束していた外出予定を蹴られるとかでないなら、私なら
「有難いね〜☺️でもちょっと寂しいかも😢」
くらい言わせてもらったら、そのまま送り出しちゃいます( ^ω^ )💦


自分が仕事やめて、職場の人との人間関係(特にプライベートの交流がある相手)ってすごく尊かったなと痛感してるので。

  • NMY

    NMY

    今までプライベートで飲んだことない人達だったのでなら平日にしてくれ!!
    と思っちゃいます😭😭

    • 12月8日
スヌーピー

私も当日以外なら賛成ですが
当日はちょっと…て考えです(笑)

  • NMY

    NMY

    ですよね!!😭
    分かってくださる方がいて嬉しいです!
    当日は家族が当たり前ですよね💢

    • 12月8日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    結婚したら家族優先なんだし
    分かって頂きたいですね😨💦

    • 12月8日
ママリ

絶対企画者男性ですね!😂
なんでこう頭が回らないのか…😂💦笑
でも、旦那様、皆さんに慕われている証拠ですね♥😌

  • NMY

    NMY

    男だけの職場なんです!!笑笑
    年に一回の誕生日を嫁から奪っちゃだめですよね😭💢

    • 12月8日
mama...♡

素敵な会社だと思いますが
当日は家族で祝わせてもらい
たいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もっと考えて欲しいですよね٩( ᐛ )

とも

当日は、避けて、現金だけくれー♥って思います!
誕生日や記念日やクリスマスとかは、家族でお祝いしたいですよね(´V`)♪
わかります(^-^)

うちは、結婚記念日に旦那夜勤とわかり、会社のバカーって思いました(;゚д゚)

m

誕生日当日は勘弁して!
って感じですね😅😅😅

しかもお祝いとかだと
キャバとかガールズバーとかに
いかれそうだし、、、
嫌だーーーー😔😔😔👎