※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

息子が私を求めるたびに「今日はママの日かぁ」と言う夫。後追い全盛期…

息子が私を求めるたびに「今日はママの日かぁ」と言う夫。

後追い全盛期で毎日ママの日ですけど、もしかして気づいてない?

そもそも自分の構いたい時だけ遊んで(って言っても夫は遊んでる息子の隣で横になってるだけ)、
自分がスマホ触りたいからって昼寝の時間でもなんでもない息子の寝かしつけし始めたり、
ご飯の時間なのに延々とスマホ触ってて注意したら「ちょっとくらい触らせてくれてもいいんじゃない?」って逆ギレしたり、
離乳食の準備覚えてって言ったら大きなため息つきながら「メモ書いて置いといたらいいんちゃう?」って言ったり…
まだまだあるけど、父になって1年経つのに自分中心の生活や考えから抜け出せない人だから、息子に父親って認められてないんじゃない?

来月から仕事復帰やけど、うまく生活できる気がしないわ😇

コメント

鈴音.*

うちの旦那は未だ自分のスマホの子守りは上手ですが娘の子守り何にもできないですよ!笑
何かあればすぐママ、ママと旦那が言うので私はあんたのママとちゃうがな!っていいます。笑

• あいす

あいす

スマホの子守り🤣
    うちもめっちゃ得意です笑

• 8月20日
  • 鈴音.*

鈴音.*

大きい声で娘がダメなことや高い場所で何かをとろうとしてるのを見て危ない!危ない!やめろ!などと注意していますが言葉よりも今持ってるスマホをどこかにおいて体うごかして守ってしかれよって娘が生まれてから数えきれないくらい言ってますがスマホが手から離れてくれないみたいです。笑

• 8月20日
  • あいす

あいす

めちゃめちゃスマホに好かれてしまってますね😂

うちの夫もスマホ見ながら遠い所から「やめときやー!ママに怒られるでー!」って言ってます💧
    いや…スマホ置いてちゃんと目を見て叱って…
    そしてダメな理由は私に怒られるからじゃないでしょ、と😅

まだ10か月ですが、これから大きくなったらと思うと夫の躾が先な気がします笑

• 8月20日
  • 鈴音.*

鈴音.*

うわーむちゃくちゃわかります🥹✨
    子供がしていけないことを叱っていいことをしたらほめれるパパでいてほしいですがもう求めれば求めるほどストレスでしかないのであきらめました。笑
    離婚してほしいと離婚届にサインして手渡したことありますが旦那から俺は別れない!
    娘のパパでいたいから!って言ったくせにかわりません。笑

• 8月20日