※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

着床出血って大体高温期の何日目?生理予定日の何日前ぐらいにでますか??💦

着床出血って大体高温期の何日目?生理予定日の何日前ぐらいにでますか??💦

コメント

♡♡♡

上の子2人はありませんでしたが、3人目高温期12日目、4人目高温期11日目でした😊🫶
着床出血の1日前に陽性出てます🕊🤍

• はじめてのままり

はじめてのままり

ある時とない時があるんですね💦
    高温期11日目だと明後日なんですけど生理予定日が25でいつぐらいに検査するべきですかね😭💦

• 8月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

生理予定日が25日でしたら、私なら明日します🫣❣️生理予定日4日前にはうすーく陽性反応出るので🫶でもこれも人それぞれですので生理予定日まで待つのもありかもです😊⭐️

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

基礎体温見た感じ妊娠の可能性ありますか??
    排卵日が10日でした!排卵日前の体温低いのは、クーラー付けっぱだったので体温低いです💦

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あと、胸が張ってる感じがします!

• 8月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

良い感じに高温期続いてると思います😌🎀
    1人目出産してから生理前は胸張らなくなったんですが、妊娠すると必ず張るので胸の張りも妊娠の可能性は十分にあると思いますよ😊❣️このまま無事高温期保って欲しいですね🕊🤍

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

検査薬明日か明後日にでもしてみます🤍

💛🧡❤️🤍さんも、おめでとうございます🥰頑張ってください!😳

• 8月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

s様の元にも可愛い赤ちゃん来ますように😊⭐️

ありがとうございます🥺❣️

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥰
    あと1つだけ聞きたいのですが、もし明日検査薬したとして陽性だった場合 産婦人科いってもエコー映らないですよね??💦

• 8月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

写らないです😣💦早すぎると胎嚢など写らないので逆に不安になると思います😭ママリでも沢山の方が質問してたりするので…😢💦5週後半〜6週頭がいいみたいですよ👶❣️

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠してたら旦那にサプライズしたいんですけど、黙っとけないので やっぱり生理予定日すぎてからの方が良さそうですよね😂

• 8月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

めっちゃわかります~🥰❤️‍🔥ニヤニヤしちゃいますよね🤣
    私は今回生理予定日まで内緒にしてました🫣騙してる感じがして逆にソワソワしちゃいましたが🥹💭
    なんか私までわくわくして来ちゃいました❣️仲良しな感じが想像できます🫶

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もうほんとに妊娠してて欲しい!!って気持ちで毎日不安ばっかりです😂😂
    ソワソワしちゃいますよね絶対!!😳 楽しそうです(笑)
    幸せそうで私もニヤつきました(笑)😂😂🤍

私事なんですけど喫煙者なので、早めに検査したいんですけど 吸わなくなったらバレるな〜とおもって🥲

• 8月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

タバコ吸わなくなったら絶対わかりますね🫣❣️妊娠されてたら1人目ですか?👶✨

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです!!妊活も初めてなので分からないこといっぱいで😅

もし妊娠してるって分かったらすぐ辞めるので絶対分かっちゃうんです(笑) 夜勤の日で一日半帰ってこない日があるんで、その日にエコー取れたらなって計画までしてます😂🤣(笑)

• 8月20日