※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

昨日焼肉ふるさとに行きました。(広島の中ではまあまあいいお店?)電話予…

もやもやしたので聞いてほしいです。
昨日焼肉ふるさとに行きました。(広島の中ではまあまあいいお店?)
電話予約のときに
大人3人
子供2人で
1人は赤ちゃんなのでバウンサー
1人は子供用の椅子を頼みました。
いざ行くと
なぜかタレお皿のセットが5人分
(赤ちゃんが食べると思ってんの?)
子供用の椅子、バウンサーでてない。
子供用のお皿の準備もされてない。
終いには子供用の椅子は全部使っているのでないです。と
こんな対応なら予約の時に伝えた意味ないですよね?
食べ放題のチェーン店じゃないのに
もうちょっとちゃんと接客してほしいなーって。
せっかくの誕生日だったのに
美味しくても入店した時の印象って大事じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくふるさと利用しますが、そんな対応されたことないです💦
対応した店員さんの運が悪かったんですかね😭

  • ママリ

    ママリ

    どこの店舗ですか?
    西条いくんですけど
    よくあります💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本店です。
    バイトみたいな人もみんなしっかり教育されているんだなってくらいですよ😳

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり本店はしっかりしてるんですね🥲
    何回もこーゆうことがあるので残念です💦

    • 8月20日
ままりぃ

Googleマップの口コミに書くといいですよ📝
私も全然違う焼肉屋で予約したのに対応悪くて食べないで帰ったことあります笑
お高いところでした!
私ならそんな対応されたら二度と行かないです。。

  • ママリ

    ママリ

    予約の意味がないですよね😤

    • 8月20日