※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です😤16日息子(4歳)がコロナ陽性夜私が38.5℃になり多分コ…

旦那への愚痴です😤

16日息子(4歳)がコロナ陽性
夜私が38.5℃になり多分コロナだ〜と旦那に伝えたにも関わらず家事を私に押し付け自分は娘と寝る

17日私コロナ陽性
40℃手前だった私に旦那は娘のオムツ替え、ミルク作り、離乳食食べさせて、洗濯物干しといてと頼んできました。
普通頼みます?

18日娘(11ヶ月)がコロナ陽性
息子はすでに元気で私はまだ40℃手前だけど寝転びながら息子の相手をしていました。
旦那はこんな状況にも関わらず、ましてや濃厚接触者なのに市役所に用事を済ませてくるといい元気な息子と熱の娘を置いて4時間外出。
自分は寝てる時に起こされると不機嫌で怒ってくるくせに、皿どこだーとしんどくて寝てる私を起こしてくる。

19日発熱。検査は20日だけど絶対コロナ
以前、「コロナってただの風邪でしょ?息子が1回目感染した時だって二日間だけしか熱なかったし。俺コロナにならない自信あるわ〜」と言っていたくせにいざ感染すると「コロナって風邪じゃないね、めっちゃしんどい」と。恥ずかしいから二度と外で舐めた口聞くなよ。重症化して亡くなってしまった方に謝れ。
17日に私に頼んできたことそのまま頼み返したら「しんどいから無理〜」だそうです。「私もまだ38℃あるしこの前頼んできたよね。私は無理でもやったから協力して〜」と嫌味ぶつけました。
私にはマスク二重にして息子と寝なよとか言うくせに、自分娘が発熱してるのにマスクしてないじゃん!そりゃ感染するわ🤷‍♀️

ご飯も作れないので親に頼るしかなく私は母に電話してご飯と買い物を頼んだけど(実家から40分)旦那は親に何も話してくれない(実家から7分)
宅配サービスは混み合ってて電話が繋がらない💦

こんなにも協力性のない旦那います?

コメント

れい

息子さん、ママさん、娘さん陽性なのに市役所に行くことがまず父親としておかしいと思いました😰😰

• 🔰

🔰

やばいですよね。周りの人のこと考えてなさ過ぎ😤

• 8月20日
ママリ

うちの旦那もそうでした。。男の人は自分が体調悪いとなにもしてくれない人が多い気がします😱

• 🔰

🔰

もう旦那の面倒は見たくなくなりました🤦‍♀️

• 8月20日
💎

うちでは考えられないです🥵🥵

初めてのママリ🔰

奥さんが高熱出してて自分はまだ元気なのに、コロナ発症していない下の子のお世話を任せるって、、、🙄
しかも市役所行って4時間って、、🙄🙄
だいぶ自分勝手すぎますね💦

男の人って少しでも熱出ると寝込む人多いですよね😂
こっちは高熱出ようが子供は関係なしに「ママー!」って来るし休めないのに😢 

早く🔰さんとお子さんが元気になりますように🥺✨

しーちゃん

そんな旦那放り出しますね❤️
ご飯や洗濯旦那のは一切しません🥰