※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植でチューブ内で引っかかり、何度もやり直しました。ダメージが心配です。妊娠経験の方、コメントをお願いします。

【移植でチューブ内で引っかかる😳】

先ほど移植してきましたが、受精卵がチューブ内で引っかかっててたのか、子宮に戻せてなくて、
何回かやり直してめちゃくちゃ手こずっていました😣💦💦
移植自体30分くらいかかってた思います💦💦

チューブ内で引っかかっちゃった場合、それによるダメージがないか心配です😣💦
妊娠された方いたらコメントください😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

チューブの引っかかりは分かりませんが、卵がチューブに2回戻って3回やり直ししたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そんなこともあるのですね😵‍💫💨💨先生からは、そのとき何か説明ありましたか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと確認してるってことですよって言ってました🤣でも無事その時妊娠したので気にしすぎないで大丈夫だと思います!
    私も不安でネットで調べたら変わらないと書いてましたよ✨️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー無事妊娠されたなんて、、!おめでとうございます😭🌈🌈🌈わかりました、あまり気にしないようにいたします、、!
    コメントありがとうございました✨

• 8月19日