※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
家族・旦那

プチモヤっとした事、吐き出させて下さい。義母の事なんですが、私たち…

プチモヤっとした事、吐き出させて下さい。
義母の事なんですが、私たちの家から義母宅までは歩いて5分ほどの距離にあります。先日、義母がコロナにかかり、会えていない状態です。
義母、私、旦那の3人でのLINEがあり、たまにそこにLINEが来るとほとんど私が返信をしていました。旦那は私が返信してるし、私から話を聞いてるから返信してませんでした。
そしたら、ついこの前、義母から〇〇(旦那)は元気なの?と3人のLINEではなく、私に直接LINEしてきました。
その時は、旦那さんは元気ですよ!と返信をしたのですが、連絡がないから体調悪いのかと思いました。と言ってました。
後々、考えたら3人のLINEならわかりますが、なぜ直接私にLINEをしてきたのか。
旦那に直接連絡したらいいのにと思いました。
それに、たった5分の距離に住んでいるのに心配しすぎと言うか……笑

コメント

あお

旦那さんがグループLINEに返事しないからふと疑問に思ったんですかね。
私も子どもたちの写真動画は私が義父(義母はスマホもってない)に送るので、何か聞きたいことがあれば私によくLINEきます😅

  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    そうかもしれないですね😅
    ただ、心配するような距離じゃないのにwとか思っちゃいました笑

    • 8月19日