入院中、義母に子供を見てもらっていますが、夫と子供が義母と寝ていることに不満があります。また、私のコップが使われていることにもモヤモヤしています。どう思いますか。
吐き出しです。
切迫早産にて入院し上の子がいるため義母に泊まり込みで来てもらっています。
子供は義母に懐いていてとてもいい人で安心して入院でき感謝しています。
ただ来客用の布団や部屋があるけど
夫、子供と3人で寝ていて普段私が寝ているところに義母が寝ているようです。
また子供の写真や動画を送ってくれるんですが、私のマイコップが写真に写っていて夫もマイコップがあるのでそれも使ってるんだろうなと思うとモヤっとしました。
コップはサーモスで夫と2人分しかなく、明らか夫婦で使ってると分かるものだし、お客さん用にコップ買ってたのでそれを使って欲しかったです…
こんなこと言うなら頼るなという話しですが夫には言えないのでここに書かせていただきました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
それはもやっとです😭
旦那さんに言ってもいいと思いますよ😭
入院中ということでそれでストレス溜まってるのに余計なストレスはなるべく減らしたいですよね😭
入院生活は大丈夫ですか😭?
私も切迫入院経験者なので色々と気持ちわかります😢
ママリ
ありがたいですがちょっともやっとしますね🥲
旦那さんに言うしかないですね。義母さんは(まあ旦那さんも)何も気にしてないでしょうから、、、🥲いや気遣えよとも思いますが😅
-
はじめてのママリ🔰
もやっとしますよね😭
旦那も義母もお互い好きなのは伝わるんですがその間にはもう妻がいること少しは考えて欲しいです😓- 9月10日
はじめてのママリ🔰
共感していただきありがとうございます😭
旦那の負担が急に増えたので中々言い出せずにいます💦
入院生活は体調が落ち着いてきて来週には退院できそうな感じです!
ただ義母が寝たところに帰るのかぁと思うとモヤモヤです💦
はじめてのママリ🔰
途中で送ってしまいました!
切迫になって自分にはどうにもできないことが増え、頭は元気なので色々考えちゃいますね😓