※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忙しいといいなら旦那が仕事を内緒で休んでることを人伝えで聞きました…

忙しいといいなら旦那が仕事を内緒で休んでることを人伝えで聞きました。
最近それが多く会社の方も困ってるそうで、でも人手が足りないので旦那に注意や話をしないそうです。

休んでる理由は女絡みと分かってます。
女絡みについては、一度旦那とちゃんと話をしないといけないのはわかってますが、会社に迷惑をかけてまでっていうのが、まずは許せなくて。
離婚すればいいのにって意見もあると思いますが、まず私が専業主婦なのでちゃんと働いて、離婚に向けていろいろな準備をし生活できるようになったときに、女のことも話して離婚と考えてるので、まだ女絡みや仕事のことは知らないふりをして言うつもりはないです。

そこで会社の方に欠勤が続くことなど、ちゃんと一度旦那としっかり話をしてもらいたいと会社に話をしたいのです。
もし話をして旦那が、なら退職しますってなっても構わないので、ちゃんと言ってほしいんです。

なのでご迷惑をおかけしてることと、一度会社の方からも話をしてほしいというのをお願いしたいのですが、電話・旦那不在の時に会社に行く、どちらがいいでしょうか?
旦那にはこのことはバレたくないです。
バレたくないならやめたほうがいいでしょうか?

コメント

けろりこ

まず、精神的に大丈夫ですか🥲❓自分が専業主婦でも役所に相談すれば、母子寮や生活保護をすぐに受けて家を出る事はいくらでも可能だと思います💦その状況に1日でも長く居てしまうと子育てどころじゃなくなり心が崩壊してしまいますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    元々、毎日帰ってこれる仕事じゃないので会う時間は少ないので精神的には今のところ大丈夫です!
    でもいつそうなってしまうか分からないので、そういう情報も調べてみようと思います😊🍀

• 8月19日