※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父より連絡があり、義祖母の体調が悪化しておりあまり長くないようで…

義父より連絡があり、義祖母の体調が悪化しておりあまり長くないようで、私も含め私達家族に会いたいと言っているようです。もちろん会いに行きたいのですが、私は今つわりがあって、重度ではありませんが、座ってても辛かったり喋るのもキツいときが1日に何度かあります。
妊娠に関して検査薬で陽性を確認しただけで、まだ病院に行っていないので(今度の月曜に受診予定です)、両親にも義両親にも報告していません。
なので、つわりで私は行けないとは言えないのですが、何か他に行けないことに納得してもらえるいい理由はないでしょうか?
それか胎嚢も心拍も確認できてない状態ですが、正直に妊娠を報告するか、報告しないならつわりを我慢して私も義祖母に会いに行くべきでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喉が痛くて、、万が一義祖母さんにうつしたら大変なので‥
と言えばこのご時世ですから遠慮しやすいと思います。
大丈夫だったか、と聞かれたらエアコンで喉を痛めただけだったみたいエヘヘと言っておけば問題ないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当に最後だと思うので、喉が痛いぐらいなら来てあげてほしいともしかしたら言われるかもです😭

• 8月19日