※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ショッピングモールで携帯会社のイベントで子供が欲しがる。料金高いと感じる。皆さんは旦那と月にいくら使っていますか?

ショッピングモールに行くと、携帯会社のイベント?やってますよね?あれで毎回子供がやりたい!と言って話を聞かされるのですが、いつも料金高いですね💦もっと安くできますよ!って言われます😭皆さん旦那と二人で月いくらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は無料(楽天モバイル)、私は1000円以下です。本体代は二人とも一括払い済です。
旦那は楽天モバイルの無料期間終わるので、他の格安に乗り換えますがやっぱり1000円くらいです😅

という話をすると、安いですね⋯そうなんです不満ないんです、で終わって、いつもすぐに去れます🤣

はじめてのママリ🔰

2人で3,500円です。

ママリ🔰

ショッピングモールの携帯ショップで働いてます🙌
イベントは子供で足止めてその間に親を引っ掛ける→成約!なので高いですね〜は言いますよ🤣
1000円とか言われると、機種古くないですか?安く変える方法ありますよ〜とか1000円のプランだとギガ少なくないですか?我慢しながら使ってないですか〜で引っ張りますが、この人無理!って思うとすぐに諦めます🤣おせば行けそう!とかだったらしつこいですよ〜😅
私は自分とこのモール以外でそういうのに引っ掛かったらどこの代理店のイベントですか?私〇〇で働いてます!って言います🤣🤣🤣🤣すぐ諦めますよ🤣🤣🤣🤣🤣

2人で4000円です😊
乗り換えても同額だったので困ったのか
乗り換えキャンペーンで変えるだけで
1万貰えるよ!と言われました😂
手間考えたらいらないよ!と
断って帰りました笑

ぴっぴ

2人とも1,000〜2,000円くらいですね!
通信料は固定費なので、見直すのがよいと思いますよ💡
ただ、ショッピングモールのやつでは契約しない方が良いです。
ネットの方がキャンペーンとかたくさんあるので。
あれで声をかけられたら、法人契約なんでといえば一撃です😅

な

旦那は2台持ちで
5000円いかないくらいです!

ママ

この前うちもスーパーボール掬いに捕まりました笑
夫婦でUQモバイルで基本料が1人1,650円です!
「あ、UQなんですね。機種代も一括…ではこのままですね〜」とこちらが何も言わなくても皆さんあっさり引き下がります😂

はじめてのママリ🔰

夫婦で4000円弱です