※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

私がコロナ陽性なんですけど、旦那と子供たちも濃厚接触者としてPCRって…

私がコロナ陽性なんですけど、旦那と子供たちも濃厚接触者としてPCRって簡単に受けられますかー? 
まあ予約できたらとかは分かりますが、他の人は症状が今は咳がまあまああよく出てる💦って感じです。熱は出てないです。子供達は先週手足口病でずっと受診できませんでした。

私は妊婦で咳がひどいと辛くて吸入器?ももらいたいので一緒に行きたいですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によりますね…
うちのかかりつけは症状なくても検査してもらえますが遠くの総合病院はひっ迫してて症状ないならPCR無理!!って言ってます🤔

m

濃厚接触者は受けれません。

moon

発熱など症状がないと病院の検査は受けられないみたいです。
咳だけだと難しいかもしれないです。

市販のPCR検査キットを使うとかですかね。

はじめてのママリ🔰

うちの近くの発熱外来は咳だけでも有症状との判断で検査出来ましたが全くの無症状だった子供達は受けれませんでした。発熱外来へ電話で確認するのが確実だと思います。