※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のシングルマザー
ココロ・悩み

元旦那に子供を預けたら熱を出し、プールをやめるよう話していたにも関わらず、彼女とプールに行ってしまいました。収入がなく体調も悪く仕事を休んでいる中、休んでいる分の給料はもらえるでしょうか?

元旦那にお泊まりで数日子供たちが行ったのですが
熱を出して帰ってきました
中耳炎だからプールはやめてとも話してたし
下の子は咳が出てるからやめてねとも話してたのですが
向こうの彼女とプールをやってました。

先月は私たちコロナになり収入がなく
今月は体調が悪い日が続き
仕事に出れてません
養育費とは別で
今回休んでる分貰えるものなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

相手に話してみてもいいと思います。

払わないなら調停でそういった場合の取り決めもしておくといいかと思います。その他も細かく😁

にしても本当にむかつきますね!!
私の元夫も似たようなタイブでした😂

  • 二児のシングルマザー

    二児のシングルマザー

    別れて一年くらい経つのですが今からでも調停はできるのでしょうか?
    向こうの不貞行為で別れたので
    ますますムカつきます

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、面接交流で内容変更したいときにいつでもできます🙆

    • 8月19日
  • 二児のシングルマザー

    二児のシングルマザー

    別れた時公正証書を作ってなくてもできるのでしょうか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、大丈夫です

    • 8月19日
  • 二児のシングルマザー

    二児のシングルマザー

    ありがとうございます😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと子供の体調や生活費にかかわることなので、2児のシングルマザーさんの思うように決まると思います。もし払わなければ裁判所から督促電話かけてくれたりすると思います😊
    支払わなかった時は給料差し押さえする。とまで決めておくと後々めんどくさくないし、相手も支払う気がでるだろうし😁

    応援してます、めんどくさいですが無理せずがんばってください🎶

    • 8月19日