※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新入社員が会社に入ると、上司が早めにタイムカードを切ってしまい、自分でやるべきだと感じています。気にしすぎでしょうか?

今月から事務員として入社した新しい会社の御局様の話なのですが、私の会社はタイムカードをする会社です。

いつも出勤する時間が御局様と同じタイミングで、今日先に御局様が会社の中に入りました。すぐ私が会社に入ってタイムカード切ろうとしたら「あ、もうタイムカードやったよ。」って言われたんです😅

早めにタイムカードしてもらうのはいいですが、自分の物は自分でするんだけど😅って引いてしまいました(笑)

これ嫌だなあと思う私がおかしいのでしょうか😂

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

一緒になったときは
みんなまとめて押してあげたり、してあげたりしてました!そんなに私は気にならないです☺️

2児ママ

同じタイミングならついでにやってくれる人結構いるので
私は気になりません!

ままり

同じ勤務時間の人同士、うちもやってあげたり、やってもらったりしてました!
しかも自分がやるより前にしてくれたなら、特に何も思わなかったです💦