※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

下の子が寝返りをするようになり、上の子の寝かしつけ中に見守りカメラで見ています。一緒に寝かせるか別々にするか悩んでいます。同じような経験の方、どうされましたか?

1歳3ヶ月と2ヶ月の昼寝についてです。

上の子は2階の寝室下の子はリビングです。
同じ部屋にいると2人とも中々寝れないので分けてます。

最近下の子が寝返りしそうなので上の子の寝かしつけ中見守りカメラで見ています。
そしてついに寝返りをしてもっと目が離せれなくなりました。

これから寝返りする事も増えるし色々考えて
一緒の部屋で寝かした方がいいのかと迷ってます
でも中々寝ないので別々がいいんです...🥹

同じような方どうされてましたか?


コメント

deleted user

なかなか寝なかったですが、今後困ることが増えるなぁと思い同時に同じ部屋で寝かしつけスタイルに変えました!
今ではどっちかが泣こうが喚こうが起きません🙆🏻‍♀️

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    今はよくてもやっぱり後々困りますよね😅
    根気強く頑張ってみます。

    • 8月18日