※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初マタが早朝ウォーキングの効果について相談しています。夜歩かず朝歩くことで効果があるかどうかについて知りたいそうです。

39週の初マタなのですが、早朝ウォーキングって意味あるのでしょうか。旦那が起きるのが早いため20時には寝ていて、朝5時半とかには歩いてるのですが、早朝歩くため夜は歩いてないのですが、夜の方が効果ってあるのでしょうか。

コメント

いつでも全く完成ないとおもいますよ😌

はっち

朝でも夜でもどちらでも効果は同じじゃないかなとは思うのですが、
夜は暗いですし転倒したとか、、何か起きた時怖いので朝の方がいい気がします💦
そして途中で破水した!とかになるかもですし携帯は忘れないでくださいね!

とうふ

どちらも効果は変わらないと思いますよ♪
臨月ですし、散歩中なにが起きるかわからないので、ご主人と散歩するかスマホ持って行くか、あまり遠くまで歩きすぎないようにされた方がいいと思います☺️

EHまま

気持ちの問題って感じですかねー。
1人目の時は実際旦那連れて夜に散歩してましたが予定日ぴったりに産まれました😭