※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

両親はコロナ陽性でしたが子ども2人は陰性でした昨日今日と抗原検査して…

両親はコロナ陽性でしたが子ども2人は陰性でした
昨日今日と抗原検査してます
上の子はマスクさせてますが鼻見えてたり都度注意してますが寝る布団や移住空間は同じです
ましてや下は生後1ヶ月なのでマスクできないですし泣けば抱っこしたりします

まだ潜伏期間なんですかね
上の子37℃
下の子37.9℃でしたが陰性そんなことってあるんですね

コメント

みゆな

潜伏期間あり得ます。
うちは旦那がコロナになり、その時点では他陰性、それから4日次女陽性(私と長女は陰性)翌日長女陽性(私は陰性)翌日私と息子が陽性なので、旦那の陽性から5日してからでした。
みんな寝室は完全別室、トイレ別でも全員かかりました💦