※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊娠・出産

生理が来たか不安ですが、陰性の可能性が高いです。再度検査しても陽性反応は出にくいです。病気の可能性は低いですが、心配なら医師に相談してください。

7月19日、8月6日、8月13日に仲良しをして
それまでに3回ほど検査してるんですが全部陰性で
今日のお昼にもう一度検査したらなはり陰性だったんですが

夜、トイレに行き
トイレットペーパーで拭いたら
少量のピンクっぽい血がでていました。

やっと生理来たのかなと思いナフキンを付けて見たところ血はつかず。
でもここ1週間お腹痛かったし
やっぱり生理なのかな、、、

この後にまた測って陽性反応は出ると思いますか?
もしかしたら病気かもしれないって思うと怖くて仕方ないです💦

皆さんどう思いますか?💦

コメント

3人子育て奮闘中

前回の生理の日はいつなんですか?

  • くまきち

    くまきち


    産後生理来てないです😭

    • 8月17日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    産後生理が来ていないのなら妊娠の着床出血とかも有り得そうですし、着床出血だと受精して1週間ほどで着床すると思うので8月6日の行為が濃厚かなと(妊娠していたらの話ですが)

    8月6日からまだ2週間経ってないので、妊娠検査薬使ってもまだ出ないと思います。次の土日以降に検査してみて、陰性なら病院に行ってみては?と思いましたし、自分ならそうします(。•̀ᴗ-)✧

    • 8月17日
  • くまきち

    くまきち


    そうなんですね💧
    細かくありがとうございます助かりましたm(*_ _)m

    • 8月17日
くまきち

書くの忘れてました、産後はまだ生理来ていません🙇‍♀️

はじめてのママリ

日数的に6日の行為の着床出血の可能性もありますね。
妊娠検査薬は行為後3週間後陰性で完全陰性です。

ぷくぷく

それが着床出血だとしたら着床出血直後はまだ反応出ないと思います💦着床出血から2日後陰性で4日後に私は反応出ました!