※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き喚き、虫がいると言って寝つかない。パパが抱っこして寝かしつけてくれるが、甘えているのか心配。幼稚園も始まるため、大声で泣き続けるのが気になる。

もうすぐ4歳の娘が寝ぼけて虫がいる!
と泣き喚き夜中の3時から朝まで
寝つかない日が続いていました。

寝ぼけてるんだな程度にしか思わなかったのですが
今日寝かしつけるために布団に連れてきたら
また虫がいると泣き喚き
パパに抱っこで寝かしつけてもらいました💦

夜中に泣いてはパパが抱っこしてくれて
いたので今日のは甘えだったのでしょうか😭😭

もうすぐ幼稚園も始まりますし
このままではと思うですがとにかく大声で
泣き喚く為、こちらの声は耳に入ってません😩

コメント

はじめてのママリ

夜中の3時起きはつらい💦失礼なことをお尋ねしますが、寝室に虫がいたことがあったんですか?😳

  • S mama

    S mama



    寝室に虫がいた事はないです😭

    大好きな公園も虫がいると帰る!
    って言うほど虫に敏感で
    特に暑くなって虫を目にする機会
    が増えてきたからですかね😭😭

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかもしれないですね💦うちの娘も相当な虫嫌いです😂蟻くらいの大きさでも、苦手で、虫がいた!!ママ捨てて!!そんな感じでした😂
    最近はないですが、同じ年齢の頃、夜うなされて泣いてました😭

    ママが夢の中に行ってやっつけるよ!!とか寝る前に言ってました。

    • 8月17日
なな

飛蚊症かもしれません🤔