※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きで抱っこで寝かしつける方、抱っこ紐を使っていますか?抱っこ紐から出すと起きる場合、昼寝は抱っこ紐のままベッドにおろしていますが、夜はどうしたらいいでしょうか?

夜泣きを抱っこで寝かしつけてる方、抱っこ紐ですか?
何分くらいで寝付きますか?
抱っこ紐から出したら起きませんか?

息子が夜中5〜10回起きます。
抱っこすると5分くらいで寝ますがベッドに置くと起きるので15分くらいは抱っこしてからでないとおろせませんが、7.5kgなかぬかきついです。
抱っこ紐を使いたいんですが抱っこ紐から出すと起きるので昼寝は抱っこ紐のままベッドにおろして抱っこ紐の上で寝かせてます。夜はそれができないのでどうしたものか。。

みなさんらどうしてるんでしょう?

コメント

しーちゃん

新生児から1歳までずっと夜泣きが酷くて、1歳になっても長くて3時間しか寝てくれない子を育てました😂

背中スイッチも酷くおろすと泣くので24時間抱っこ紐でした…💦

生後6ヶ月くらいから泣いたら抱っこ紐、寝たらしばらくしてから置いて泣いたらまた繰り返しって感じでした😭