※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊娠・出産

妊娠中に出血が続いています。同じ経験をされた方いますか?

現在7w3dで5w3dあたりからずっとおりものに血が混ざるような出血が続いています、、、
昨日はいつもより出血が多かったのです

このような感じで妊娠継続、出産された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5週から出血が続き、ピンクのおりもだったのが、真っ赤な鮮血が出たため病院受診して絨毛膜下血腫(じゅうもうまくかけっしゅ)と診断されて入院しました。赤ちゃんがくっついてるところの皮膚の中から出血する病気で、何もしてなくてもなる人は結構いるみたいです。止血剤と安静で無事退院して出産しています。

妊娠初期は出血しやすいらしいので、なんの問題も無い可能性もありますが一度受診されてはどうでしょうか。

• mnm

mnm

絨毛膜化血腫の可能性はわたしもあるかな?と思ってました💦

病院には5w3dから毎週行ってて今日もこれから受診予定です🥲
    ダクチルを処方して頂いていて特に問題はないとは言われています😵‍💫

• 8月17日