※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で20日まで自宅療養で21日から仕事復帰です。私も子供…

旦那がコロナ陽性で20日まで自宅療養で21日から仕事復帰です。
私も子供は1階で生活し旦那は2階の寝室で隔離していますが、今日で7日目旦那がもう隔離なしで生活していいんじゃないかと言っていますが、私的には10日間は隔離したいです。もしもの事を考えて。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてではないママリ

うーん、、、隔離は嫌だけど咳が出るようだったら、咳治るまでは私だったらマスクしてもらうかもですね〜🥺💦💦💦

• ママリ

ママリ

10日目に抗原検査キット持ってるのでやった方がいいですよね!
    難しい所ですよね〜😫💦うつらずにきたけど隔離やめたら症状出てきて10日待てばよかったって後悔するのもなあ…とも思うしでもワンオペもそろそろキツいし😔😱って感じです😫

• 8月17日
  • はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

コロナも軽症がほとんどだと言われてますが、まだ小さいお子さんもいらっしゃるし、絶対うつりたくないですよね😭😭

とりあえず部屋から出るんだったらマスク絶対してもらって、10日目に検査ですかね👀👀👀

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

10日は確実に隔離しますね💦

県で借りているパルスオキシメーターの返却が感染予防の観点から、療養期間あけて17日経過後に返却してくださいってなってて、そこまではうつる可能性があるのか…と思ったので💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳!明けてから2週間以上経ってから返却って事はうつる可能性があるからって事ですね…😭家族間でも10日間は隔離した方が良いですよね…😱多分旦那はもう限界だからだと思うんですが私的にはまだこわくて😱💔

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつった側はもう何も怖いものないんでしょうけど、うつってない側はやっぱり怖いものですよ💦
    隔離してた方がいいです。

私も感染してもう2週間経つのですが、状態良くならなくて毎日吐いてます。
    かからない方がいいです。

• 8月17日