※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。車や動物に興味があり、トミカ以外のおもちゃを探しています。おすすめのおもちゃを教えてください。

今月で1歳4ヶ月になる男の子がいます。義理の姉が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるらしく、何がいいか聞かれているのですが、全く候補が浮かびません。同じぐらいの月齢、もしくはこれから使えるものでおすすめのおもちゃがあれば教えてください。ちなみに息子は最近、車と動物によく反応します。トミカは甥っ子のが山ほどあり、違うものがいいなぁと考えています。

コメント

まめねこ

今月1歳5か月になる息子は木製の電車とレールが好きでよく遊んでます。IKEAのものだと安いので集めやすいと思います。踏切や橋などを少しずつ集めて行こうと思ってます!

• べあー

べあー

IKEAにそんなの売ってるんですねー!知らなかったです。集めていけるものだと飽きもこないしいいですよね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 12月8日
あこ*

動物や乗り物の図鑑。プラレール。積み木。洋服。
ですかね〰☺♡

• べあー

べあー

洋服少ないし欲しいんですよね!でも親の欲しいものと思われそうで笑 車の絵本とか喜ぶので図鑑もいいかもしれないですね。ありがとうございます。

• 12月8日
  • あこ*

あこ*

洋服は必要ですもん❗せっかくのご好意に甘えちゃいましょ。
    参考になれば幸いです☺♡

• 12月8日
ma12ri3na

今月1歳4ヶ月になる男の子です。
両親と妹にプレゼントなにがいいか聞かれたので、両親にはレゴか積み木、妹にはスタイや靴下、肌着をお願いしました( ˊᵕˋ )♡

• べあー

べあー

レゴは1歳の誕生日にもらってて積み木は甥っ子のがあって。。一通り甥っ子のおもちゃがあるので困ってしまって^_^;やはり着るものは使えるしいいですよねー。ありがとうございます。

• 12月8日