のの
今通っている産院が計画分娩対応していますか?
対応しているのであれば、伝えてもいいと思います🙆♀️
あたしは3人とも計画分娩でした!
のん
産院が計画分娩してるなら早めに伝えた方がいいですよ☺️
次回の検診でも大丈夫だと思います!
私は妊娠初期に計画無痛やる!と伝えました!
のの
今通っている産院が計画分娩対応していますか?
対応しているのであれば、伝えてもいいと思います🙆♀️
あたしは3人とも計画分娩でした!
のん
産院が計画分娩してるなら早めに伝えた方がいいですよ☺️
次回の検診でも大丈夫だと思います!
私は妊娠初期に計画無痛やる!と伝えました!
「計画分娩」に関する質問
経産婦さん、いつ産院に連絡しますか? 7〜8分間隔での張りと恥骨周辺の痛みがあります。 ギューっとズーンとするような痛みではありますが、喋る余裕があるくらいです。 どちらにしろ明日の朝から計画分娩の予定なので…
計画分娩の日程決めについてです。 8月中旬予定で、8/1から保育園の入所予約をしてます。(分娩日により7月に変更も可能) 計画分娩の予定で、7月下旬か8月上旬で迷ってます。 誕生日の前日に育休が終わるということは、7月…
29日に計画分娩なんですが、 風邪をひいてしまって、鼻水、咳、声が出ません😭 産院まで40分ほどです! 産院に行き、薬をもらいますか? (予約なし、受付順番待ち、普段から2時間くらい待つ) 最初から近くの内科を受…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント