※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行に行くと家事しないし部屋を荒らされる心配も無いからイライラしま…

旅行に行くと家事しないし部屋を荒らされる心配も無いからイライラしません笑

普段はめちゃくちゃ息子にイライラしてしまって😢

発達障害があって大変なのもあります😢

今日花火大会を見て泊まりに来てます。

言葉が遅い息子が「楽しかったなあ」「花火綺麗だったなあ」と何回も言ってるのを見るといつも怒ったりあれだめこれだめ言ってごめんねとなります😣

稽留流産の手術をしてからまだ生理が来てなくてホルモンバランスが悪くイライラしがちです、、、

皆さん心に余裕を持つためにどんな事してますか?💦

コメント

はじめてのママリ

とりあえずホルモンには敵わないので漢方飲んでみてます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実は漢方はすでに飲んでます😢

    • 8月17日